いつもモンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

2015年8月29日(土)よりiPhoneやiPadなどのiOS端末から「シリアルコードの入力フォーム」のご利用を停止しておりましたが、Apple社からの要請があり、2015年9月11日(金)をもちまして、シリアルコードを利用した機能を終了することとなりました。

シリアルコードのご利用再開を楽しみにされていた、iOS端末を利用されているユーザーの皆様には、突然の終了対応となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。

iOS端末をご利用のユーザーの皆様が所有されている未使用のシリアルコードにつきましては、Apple社の規定によりゲーム内アイテムの付与ができないため、協議しつつ代替対応を検討しております。

提供する日時や詳細な内容につきましては、準備が整い次第、公式サイトにてご案内致します。
未使用のシリアルコードは、詳細のご案内までお手元に保管していただきますようお願い致します。

また、今後発売予定の商品に付いているシリアルコードについては、iOS端末ではゲーム内アイテムの取得はできませんので、何卒ご了承ください。
なお、Android端末においては、これまでどおりご利用可能です。

今後もユーザーの皆様にモンスターストライクを楽しんでいただけるサービスを提供していけるよう努めてまいります。
この度はご不便をおかけ致しますことを、何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い致します。

引き続きモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。



http://www.monster-strike.com/news/20150907_1.html


オススメ記事ピックアップ