p8SCLbvB_20150911_1a.png9月18日(金) 第14回「モンスト公式 ニコニコ生放送」の放送が決定しました!今回も「AppBank Store 新宿」2階のスタジオから、公開生放送!!

"マミルトン"、モンストの"さなぱっちょ" "ぱなえ"と一緒に写真が撮れる撮影会も開催!今回は"レッドリドラ"も参加予定!お手伝いにはS嶋さんが!
また、"さなぱっちょ"と"ぱなえ"がモンストのグッズにサインもしちゃうぞ!
※詳しくはページの下をチェック!

今回は"マックスむらい" が、放送時間中に初登場の「ルパン三世」との降臨コラボイベントクエスト「諸行無常、それが世の常」(★5 石川五ェ門)に挑戦!
クエストの詳細は後日発表するので、お楽しみに!

"マミルトン"、"たかはしくん"、モンストの中の人"さなぱっちょ"が"マックスむらい"と一緒にマルチプレイで参戦します!

見事、ノーコン(0コンテニュー)でクリアすると、モンストユーザー全員にオーブをプレゼント!

その他、「Appbank vs モンスト中の人」のタイムアタックコーナーも開催!け
「ルパン三世」コラボクエストでの対決は、果たしてどちらが先にクリアできるのか・・・!

また、番組内の「モンストニュース」のコーナーでは、モンスト最新情報もお届け!

マルチをしながら、みんなで観てね!
生放送前に「タイムシフト予約」をしておくと、もし番組を見逃しても安心だよ!
オススメ記事ピックアップ