モンストのルパンコラボ50万ツイート瞬殺でワロタwww
ルパンコラボは頑張って運極作ろう
ルパンコラボ9月かよ
完璧誤算だ
招待も終わっちゃったし
詰みゲーだ
ルパンコラボもガチャだったらさすがにモンストやめるわ。
モンストそういえばルパンコラボだっけ
ルパンコラボのために石集めでもするか#モンストルパン
ルパンコラボ
しょぼそうだな!笑てかオーブ要らなそうだ!!
9/17からルパンコラボかぁ…
やりきってみせる
17日からルパンコラボらしいから頑張る←
ひょえ〜ルパンコラボはイベントかいな〜〜(´-ω-`)
ルパンコラボはガチャ限じゃないっぽいな
ルパンコラボはガチャがよかったとか言えない
今回のルパンコラボ、簡単に運極が作れるのはショックだけどガチャが無いってのは嬉しい。

次元運極にします!
あと一週間でルパンコラボ!楽しみ(●´ω`●)
ルパンコラボは金にならないと思って限定ガチャは来ないのかな
え!!
10月かと思ってた、、ルパンコラボ、、。
今月17日からかー!楽しみだなぁ^_^
モンストのルパンコラボ楽しみね
ルパンコラボ、ガチャ無いのー!!!
オススメ記事ピックアップ